長野個人セッションは今日から♪

みなさん、おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は5時55分の電車に乗って、先ほど長野に到着しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
新幹線に乗っている時に、ちらと雨が降って、なんだか空間のちりやほこりが洗われて、浄化?
長野は快晴です。
今モーニング食べながら次の電車待ちです。
今井市にある「いづみ治療院」で出張個人セッションをさせていただくのは、6月につづいて2回目です( ^ω^ )
今日明日と一日7~8時間しゃべりっぱなしになると思われますが、(笑)
どんな方達との新しい出逢いがあるのか、ほんとうに楽しみです!
わたし、最近こんなおやつを食べています(((o(*゚▽゚*)o)))
image.jpg
image.jpg
そう、赤ちゃんのおやつ。
大人な自分っていうと聞こえはいいけれど、
こうするべき、とか
世間の常識はそうじゃない、とか
そういう知らず知らずに自分を縛っていたり、
心の声に従って、行動したり、発言したりすることを躊躇させる思考から
自由になって、
魂のままに行動するのに、
ハートに繋がって泣いたり笑ったりしていた赤ちゃんの頃の食べ物を食べることで
それを記憶している体の細胞がサポートしてくれるよっていう、
インスピレーションをもらって、実行中(((o(*゚▽゚*)o)))
当初は4~5日くらいでいいかなあ、なんて思っていたのですが、
意外や意外!!
はまってしまって、続行中。
最近の赤ちゃんの食べ物はカラフルでかわいくて、楽しい!!
感想としては、、、
からだはすごいですね!
赤ちゃんの頃の細胞はもう今はないけれど、
からだは記憶しているのですねえ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まずそのことに感動して、
そしてね、
魂が、そんなふうに、魂さんといつもいつも寄り添おうとしている私のことをすごく喜んでいるのがわかるんです。
魂に従うとき、
ちょっと変な人と見られているかも?ということや、
周囲からドン引き!ってなことも
ちょっとあったりしますが。。。
でも、
言いたいこと、やりたいことを我慢していたときよりもずっと私らしいです。
これはわがままっていうこととは違いますよ。基本的に全く違います。
もし、周りの目や、評価や、何より自分自身が作った制限に縛られている、またそれを
やめたいなあ、って思っている人がいたとしたら、
赤ちゃんの頃食べていたもの、食べてみるの、オススメですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です