長野から名古屋へ、そして関西へ

長野個人セッション、無事終了しました!
今井市で女性専門の鍼灸 治療院「いづみ治療院」をしている丸山順子さんがコーディネートしてくださっているのですが、
順子先生のところにいらしてる患者さん達が受けてくださったのですが、
順子先生の人柄でしょうか、みなさんとっても素敵な方たち!
体に働きかけている順子先生と、算命学で本来の自分を知ってもらうことをしている私。
いつも診ている患者さん達の顔がセッション後に変わっているのをみて、
体と心がつながっている!ってことを実感する、と順子先生(((o(*゚▽゚*)o)))
両方からのアプローチは望むことを手にいれたり、病気の治癒力をアップさせたり、
手に入れたい肉体に近づけてくれる!
まさに強力タッグだね!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*とふたりで納得。
同じ東洋の智慧だしね(^ー^)ノ
算命学を受けたあとに治療する、という贅沢なコースをされた方もいらっしゃったけれど、
算命学のことを、順子先生とちょっとおしゃべりしながら、体に落とし込んで行く、というのも
きっとすごくいいなあ!!って思う。
いろんなボディワーカーの方達とコラボしてみたい!な(((o(*゚▽゚*)o)))
クライアントさんには相乗効果、で私たち提供する側はwin&win
そして、ほんとうは受け取る側と与える側って明確に立場が別れているわけじゃない。
私はいつもいつも一緒に学び、成長させてもらっている。
おおいなる循環。
今日は折しもてんびん座での新月。
バランスとか調和の天秤ですね。
長野から一日オフのあと、名古屋入りしてます。
今日はこれから江南市でのチベット体操クラスです。
明日は、以前から行きたいと思っていた千が峰に行きます。
そして、元伊勢へ。
関西でも算命学をちらっとして、生駒へと。
何を感じ、何を体験できるのか、とっても楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です