Skypeを使ったビデオ算命学講座を始めます

みなさん、こんにちは♩
きょうは日本列島上空に大寒波がやってきているようで、ほんとうに寒い!!です。
この冬一番!の冷え込みとか!
お出かけになる方(私もですが)あったかくして出かけましょうね(^_^)☆
新潟県や北海道では雪が降り続くそう。。
雪おろしなど気をつけていただきたいですね。
さて、昨年から「2014年甲午」がどのような年になるか、について
講座をさせていただいています。
「2014年を味方につけちゃおう!っていう真琴の新春算命学講座」
22日の恵比寿は満席になりました(⌒▽⌒) ありがとうございます!
18日の江ノ島は残席2名様ほどとなっています。
気になっている方はどうぞお早めにお申し込みくださいね(^o^)
講座やりますよ!ってFBでつぶやいたところ、算命学講座に毎月きてくれていた友人が
(明石にお引越しをしたので)
聞きたいな~ってコメントをくれたので、Skypeでも使ってやってみる?なんて
なかば冗談というか、軽い気持ちでコメント返しておいたのだけれど、
また別のお世話になっている大切な仙台の友人から
「Skype講座、やってもらいたいから、真剣に考えて見て欲しい」とメッセージをいただいたのが、暮れのことだったかな?
で、一念発起。
機会音痴で超アナログなのは自他ともに認めるところなんです。
win8にしてから、もう何が何だかわからなくって、頭が爆発寸前。
がんばって、Skypeプレミアムにはいろうとしたのだけれど、どうもwin8では
できないらしい?
ってことで、夫のパソコンを乗っ取って、プレミアムになんとかはいりました。
ホワイトボードの映り方とか、照明とか、複数人数でどんなふうにシェアできるのか、
わからなかったので、友人たちに協力をあおいで、試験講座を真夜中に敢行。
よるおそくまで、疲れているのにつきあってくれて、ほんとうに感謝、感謝。
何とか形になりそうなので、
Skype環境があるかたならどなたでもご参加いただける、Skypeによるビデオ講座を
やりますよ!2014年は(^_^)☆
まずは上記の旬のお題で、
1月14日、13時半~15時半
1月28日、20時~22時
1月30日、10時~12時
と、3回の枠をつくってみました!
ぜひご参加くださいね!!
上記以外の日時をご希望の場合は、4人以上のグループでご希望の日程や時間をお知らせいただければ、別途対応もさせていただきますよ(^_^)☆
Skype講座に限って、今月は4500円の新企画記念参加費となっています(^o^)
お申し込みは愛賀真琴HP お申し込みフォームよりお願いしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です