イベント 「水無月の満月茶会」のお知らせ

image.jpg
みなさん、こんにちは!
今日は6月13日に開催しますお茶会へのお誘いです。
「水無月の満月茶会 へようこそ~天地人のお茶と共に~」
カリスマシャーマンであり、青森で「天地華茶」を主宰し中国茶やクリスタルワークを指導されている村上あすかさんをお招きしてお茶会を開催します!
6月13日(金)13時半〜15時半☆満月
参加費 : 5000円
場所 : 大江戸線 勝どき駅から徒歩1分
*詳細な場所はご予約後にお知らせ致します*
お茶会の6月13日は満月です。
5月のウエサク満月から6月の満月へと、そして夏至へ〜
2014年の変化を促すパワーがシフトする時期になります。
中国茶は、一年に一度の春の緑茶や高山茶、
烏龍茶と大地の芽吹きのエネルギーを蓄えている新茶もご用意しています。
そして今回は、こちらのリクエストにお応えしていただき、「My八宝茶」を自分好みに
作らせていただけるのですよ!!
八宝茶1.jpg
八宝茶2.jpg
八宝茶3.jpg
天地華茶での八宝茶は、沢山の中から自分にとっての8つの宝を頂くお茶で、
棗や枸杞の実などの実物や、菊や薔薇に似たはまなすの蕾などのお花、
そしてお茶を入れての8つの宝を頂きます。
薬膳的な作用もあり、ご自分の体調やお好みに併せて選ぶので、皆様違うお茶になり、
とても楽しいですよ♪♪♪とのこと。
満月に八つの宝のお茶を作る。
と~っても素敵!ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
今この変革の地球とともに育まれたお茶をご一緒に感じながら、
ご自分を感じながら、
満月の氣も戴きながら、
天地人の調和の恵みの中国茶と2014年の後半へのさらなる変化を楽しみながら、
豊かな中国茶会でご一緒しませんか☆
~~~~~~~~~~
八宝茶はひとりずつに茶器が必要で、お道具も大変!
こちらのリクエストにこころよく引き受けていただき感謝です。
わたしも念願かなって関東の皆様にあすかさんをご紹介できるのがほんとうにうれしいです。
限定10名様まで。
お申し込みは真琴までお願いします(^_^)
info☆aigamakoto.com(☆を@に変えて送信してくださいね)
お名前、連絡先を忘れずに、件名「お茶会申し込み」と入れてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です