真琴のわくわく「算命学講座」@青森

<終了いたしました!>

テーマ
自分の小宇宙を描く~あなたの生まれた日の原風景~

守護神や守護カラーを見つけてもっと輝こう!

自分を知って自分を活かすということが、いかに真の癒しに繋がるかを
講座を通してあらためて感じているこの頃です。

奥が深いといわれる算命学。
難しいのでは?と思っていらっしゃる方も多いですね。
学問としては奥が深いので私もまだまだ学びの途中ですが、
上手に自分の生活や人生に取り入れることができます。

自分を知ると、自分を活かせる環境や仕事を選ぶ事ができます。
あなたらしさを存分に発揮できれば、それはものすごい社会貢献だ!!と思いませんか?
すべての人がその人にしかできない役割をもって生まれてくるのですから。

今回は
大自然の一部であるあなたが、
自分が生まれた日(宿命)の原風景を一枚の絵として描くことで
『自分を発見する』 講座です。
どのような風景があなた自身を映し出しているでしょうか?
宿命を絵に描けばそれは一つの風景となり、宿命の数だけ、色々な風景があることになります。そしてより視覚的に自分自身を捉える事ができます。
自分自身と自然との関係がより深くなるだけでなく、自分自身を描いたその風景に必要なものと不必要なものを理解できることになります。
必要なものが後天運でまわれば、運気が良くなるし、不必要なものがまわるときはちょっと苦労が多くなるということになりますね。
ではどのように自分自身と外側の世界のバランスをとっていけばいいのでしょうか?
自然界と調和するためにあなたに必要な五行(質)=守護神が何であるかを見つけましょう!!

あなた自身をもっと活かしてくれる質はなんでしょう?
あなたに足りない質はなんでしょう?
日常的に色や行動でとりいれることができるようになりますよ♪

参加される方はお申し込み時にご自身の生年月日を忘れずにお知らせくださいね。
宿命資料をおつくりいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です