ぷちまりさんのワンピ会開催のお知らせです

的確なファッションリーディングで大人気!!
ぷちまりさんのワンピ会&お茶会のお知らせです!!
日時  8月19日(火曜日)13時~
場所  藤沢 鵠沼 (場所詳細は参加者の方にお知らせいたします)
人数  8名様くらい (残席3名です。 お早目にお申込みください!!)
参加費 1000円
・ミニマムでおひとつ(以上でも可)お買いものしていただくことがご参加の条件となっており ます♪  
 ワンピ代は1万円前後のお手頃価格です。
・当日のファッションリーディング代&事前お見立て代は、なんと!ワンピ代に込みとなってお ります♪
・ご参加の皆様からは事前にデータをいただいております。
  ☆顔・全身写真(写メールでOK)
  ☆普段お召のサイズ
  ☆好きな女優さん、好きなファッション誌
  ☆簡単なご希望
 開催日の一週間前までにぷちまりさんまで直接お送りください♪
 その際タイトルを【8月19日開催・真琴ワンピ会】とお書きください♪  
 (こちらも参加者の方に宛先をお知らせしますね~~)
      

 昨年私も初めて参加して、ぷちまりさんに選んでもらったワンピース。
 ご参考になるでしょうか・・・
KANさんと一緒.jpg
 これ、今までの私なら絶対に!!選ばないような柄で最初はとっても躊躇したのです。
 ほかの方が試着されているワンピのほうが普段選んでいるものだったりしてね。
 で、私もそれが着たい!って着てみるのですが・・・・ぷちまりさんにはだめだしされるし
 みんなの反応も良くないのです。
 何より、私よりやっぱりそれを選んでもらった方の方が似合ってる!!ってわかるのです。
 で、もしかしたら着ないかもしれない、、と思いながらも一着買うのがマストだし。って
 いうことで思い切って購入。
 それがですね、着ていると、なぜか皆さんに褒められるという、とってもうれしい反応。
 私の場合は仕事場で着るものがほしかったので、
 これを個人セッション用、もう一つ(これまた大胆な柄だったんですが・・苦笑)
 講座用というように選んでいただきました。
 ぷちまりさんのファッションリーディング力、素晴らしいです!!
 新しい自分を発見する機会にもなりました。
 選んでいただいたこのワンピースは今夏出番も多く、大活躍!!
 ストレッチで着やすく、しわにもならないので、旅行にも最適です。
 洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えます。
 なんといっても、夏のものは洗える素材であることも大事ですね。
 そして、着やすいこともとても大事です。
 しわにならないか気を遣ったり、いいと思って買ったのに、動きにくかったり、、すると
 どんなに良くてもだんだん出番が減っていきますね。
 たまたま、ニュージーランドのワイタハ族の長老にお会いする機会があって、
 その時もこのワンピ着ていたのですが、(笑)
 長老が私にすごく似合っているとたいそうお褒めくださったのです(^◇^)
 ぷちまりさんに選んでいただいたのよ~と話したら、
 「日本の女性はみんな彼女に選んでもらうといい!」とまでおっしゃって大絶賛!
 ピン!と来た方はすぐ、お申込みくださいね。(笑)
 残席3名様です。
 だいたい1時間半~2時間くらいで終了しますが、お時間のある方は
 みなさんでシェアしながらゆっくりお茶しましょう。
 お申込みは真琴まで
 締切は7月末まで(ただし、定員になり次第締め切ります!)
    info☆aigamakoto.com(☆を@に変えて送信してくださいね)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です