相性が悪くてもうまく行く結婚の秘訣

8月28日、9月1日、9月2日と開催する真琴の算命学講座「結婚の味方〈見方)」
参加者募集締め切りが迫ってきました。
8月28日 藤沢 11時から13時 残席1
9月2日 恵比寿  13時から15時 残席4
9月1日 スカイプ 20時から21時半 
相性が悪くても、うまく行くのは
根底に相手への深ーい理解、それは結局は、自分自身への理解というか、自分を認めるということなんですけどね、が根底にあるからなんです。
結婚って奥深いんですよ。
だって、この世には男と女しかいないんですもの。
だけど、愛情の表現の仕方、受け取り方、それは千差万別。
陰と陽の理解。
陰と陽の役目の違いを知ること。
陰と陽に良し悪しはないってこと、
夫と妻って、、、をその星の理解からひも解いていきます。
ご自分以外の方の基本資料を差し上げますが、
誰を選ぶかとても迷っている方もいらっしゃるようですので(笑)、
この際どーんと!、調べたい方何人でも(100人とかは無理だけど)資料つくりますので、
ご参加くださる方で、一人に決められない!という方はメッセージくださいませ。
例えば、現在のパートナー以外に以前おつきあいしていた方でも、別れた奥さんでも、
どなたでもOKです。
で、お名前はおしらせいただいてもいただかなくてもどちらでもかまわないので、
いっぱいいる方は自分でわからなくなってしまわないようにだけお願いしますね(((o(*゚▽゚*)o)))
ウオークインなんですけど。。。って方もいらっしゃるので、(古代の人たちもびっくりだよね)これは私にとっても興味深いところなので、実際の生年月日とウオークインの生年月日(というのかな??)も合わせてお知らせくださいね。
陰陽の世界観からみた結婚(パートナーシップ)の捉え方は、3次元的な「結婚」ということだけでなく、もっと広義のパートナーシップ、また自分の中の男性性と女性性を統合していく意味でも、面白いと思っています。
「真琴ちゃんところはいつまでもほんとに仲がいいねえ!」 と良く言われますが、
実はわたしと夫の相性って最悪なんです。実はね。
(そのころ算命学勉強してたら結婚しなかったかも、、、笑というくらい)
愛情の表現の仕方が、自分と夫ではこんなにも違うんだ!ということが算命学で
ふかーく腑に落ちたからこそ、相手を認めることができるようになったし、
ありがたい、と感謝もできるようになったし、
30年以上なんとかやってこれたと思うんです。
深いところで腑に落ちた、相手への理解が根底にあるからなんですね~(^_^)
そんな秘密がわかります。
講座の詳細は 愛賀真琴HPにて
お申込み・お問い合わせは
★愛賀真琴HP http://aigamakoto.com/
よりお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です