真琴の算命学入門skype講座が始まります!!

もう一つお知らせがあります!!
いつも間際のお知らせになってしまってごめんなさい。
先日愛知県尾張一宮で開催しました、算命学講座。
体験講座だったにもかかわらず、あれもこれも伝えたい、と
ついつい欲張ってしまいます。。
お集まりくださった皆さんが中心となってSkypeでの入門講座を
スタートすることとなりました!!
算命学って、ほんと、宇宙の法則なんです。
天と地の間に生かされている人間の在り方を中庸という言葉で教えてくれています。

本当は深いところでぜーんぶ知っていることなんだけれど、
案外と顕在意識の自分はほんとうの自分に気づかないふりをしていたりしますよね。
でもって、相手の気持ちがわからない、と嘆くのだけれど、
自分を知ると、他者のこともわかるようになります。
そうなると、人間関係がほんとうに楽になります。
一人では生きられないこの地球上で、楽しく幸せに生きたい、と思ったら
自分の周りの人間関係を無視することはできません。
親とのことも、子供とのことも、パートナーとのことも
会社の人間関係も・・・ぜーんぶ自分を知るところから始まります。
宇宙の法則、つまり自然界の法則を学ぶと、この二元性の世界を俯瞰して
見ることができるようになります。
その視点をもつことで、心に余裕が生まれます。
右往左往することがなくなっていきます。
そして、自分とパートナーとの関係も、ビジネスの相手との協同作業も
お金と自分との関係も、実はこの法則の中にあるってことが
わかってくるのです。
是非一緒に学んでみませんか?
月2回、6か月で入門を終了します。
通常一か月1回のペースで対面クラスは進んでいますので、速習コースまではいきませんが、
テンポよく進めたい、速く習得したい方や遠方の方にはおすすめです。
11月18日20時スタートです。
どんなものか、体験されたい方は是非、ご参加ください。
お待ちしていますね!!
お問い合わせ・お申込みは愛賀真琴HP http://aigamakoto.com/ よりお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です