長野個人セッションお申込み状況のお知らせ

みなさん、こんばんは~~
 いかがお過ごしですか?
12月1日、2日の長野での個人セッションと、算命学講座に早速お申込みを
いただいています!!
ほんとうにありがとうございます。
いかにわたしたち一人ひとりが、
誰にも代わることができない自分の役目をもって生まれてきたかということ。
そして、ほんとうに、ほんとうにあるがままに、
自分自身を発揮することこそが、自分を輝かせ、周りの人たちの役に立つことだと
いうことを知ってもらいたいですね。
顕在意識と潜在意識にずれがあると人生うまく行きません。
ほんとうの自分を実はみな深いところでわかっているのです。
認めることが怖かったり、気づかないふりをしていたいこともあるでしょう。
認めればやらなきゃいけなくなることもありますからね。
気づけば、今のままではいられなくなることもでてきます。
けれど、そこにただただ、イエス!!と、それこそが自分なんだと、腑に落ちた瞬間に
自らが意思をもって、本来の魂の道を歩む一歩がはじまります。
そしてその道を歩み始めてからも、揺らぎはやってきます。
そのたびに自分にOKをだし、自分を信頼し、勇気をもって前に進んでいくのです。
つまずきそうになったり、怖くて前に進めなくなった時、この程度でいいや、と
自分の価値を貶めそうになった時、
そんな時にセッションで出会った、自分という光がその時の暗い海を照らす
灯台の光にきっとなってくれる!!と思って、セッションをしています。
長野で、どんな皆さんに出逢うことができるのか、ほんとうに楽しみです。
11月15日現在の空き状況
個人セッション 12月1日 17時以降
        12月2日 16時半以降
算命学講座(パートナーシップについて) 残席4名様
締切は11月20日です。

私自身もおひとりおひとりからたくさんの光を受け取らせていただきます。
いつも感謝でいっぱいになります
ご縁のある方にどうぞ届きますように・。・。・。・。☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です