6月5~6日青森個人セッション、講座が決定しました!

みなさん、こんにちは!
セドナ 光の人1.jpg
昨日は雪になった地方もあるようですね。
3月は気温の変化も激しく、天候も不安定ですね。上がったり、下がったり。
私たちの感情や気分もそういう影響を受けます。
いつも自分のハートの中心にいたいものですね。
今日は3月11日
あの東日本大震災から4年がたちます。
今日は各地で祈りをささげている方たちも大勢いることでしょう。
私もなくなられた方々の冥福を祈り、またこれからの日本が愛と調和をもって
物事を選択していけるわたしたちでいられるように思いを新たにしたいと思っています。
未来の子供たちに何を残していきたいか、今日はそんなことを考える時間をとりたいですね。
さて、お申込みをいただいています、香りと音と瞑想のチベットヨーガ体験会、
26日、30日は満席となっております。
25日の午前に2名様と午後から3名様まだお入りいただけます。
是非いらしてくださいね。
また25,26の午後チベットヨーガ終了後には算命学入門の説明会もあります。
こちらはお席に余裕があります。
自分が自分であるだけで素晴らしい!!のだと算命学は教えてくれます。
陰と陽、そして中庸。
多様性の世界観。
ぜひぜひ一度触れてみてくださいね!!
6月5~6(7予備日)金曜~土曜日(日曜日 予備日)には
新緑の青森にいかせていただきます!!

内容は今年も
算命学個人セッション
算命学講座
チベットヨーガ 香りと音と瞑想

を予定しております。
青森に行かせていただくたびに青森が好きになります!(^^)!
今年も青森の皆様にお愛できますのを楽しみに、楽しみにしています!!
詳細が決まりましたら追ってこのブログでお知らせしますね。
しばらくお待ちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です