10月13日 セドナ&シャスタ 旅のお話お茶会とシェアリングの会のお誘い

≪セドナ&シャスタ 旅のお話お茶会&シェアリングの会≫

㉕  ㉒  ①A

(セドナ 子宮の洞窟にて)

変容、再生、浄化、混沌、、、9月はいかがお過ごしでしたか?

わたしは9月の14日から27日まで、マックスクリスチャンセン氏のシャーマンワークショップに参加するとともに、4回目になるセドナ、そして初のシャスタで2週間を過ごしてきました。
この9月の新月~秋分~満月の2週間は私にとって毎日何かが死んで何かが生まれるような時間でした。

その準備のときからどうあがいても、安心で安全なところにはいさせてはもらえなくて、心細くて不安で泣きそうなことばかり起こってくるようにさえ思えてただおろおろしたり、いらいらしたり、激しい怒りの渦のなかにもいたりしましたが、どのような感情も愛だったんだと気づきました。

愛賀真琴が贈る愛のものがたりとみなさんの愛のものがたりが生み出す今!!を一緒にわかちあい、それぞれが向かいたい未来がつながっていったらいいな~と思い今回の会を企画しました。
私が体験したセドナとシャスタの旅の、愛のものがたりをお話したり、みなさんの今がどのようであるか、その愛のものがたりをシェアしていただき、9月の変容を経て、新たなスタートへと向かうこのときに集い、自分の道をまた進んでいきたいと思うのです。

セドナの精油や五行のフラワーエッセンスが皆さんをサポートするべくお待ちしています。

ささやかなお土産もあります^^

もう3日後だよという無茶ぶり極まりない急なお誘いではありますが、今を結びあうご縁のある方にぜひともお会いしたいです!
(この会はシェアリングになるので、自分のお話をする準備、またジャッジすることなくお話を聴く準備のできている方を対象とさせていただきます。)

ご希望の方には終了後個々の愛のものがたりに合わせてフラワーエッセンスをおつくりします。(2500円 ボトル代含む)

日時:10月13日(火曜日)新月 13時半~16時
場所:おふぃす まことぅ~藤沢(真琴自宅サロン)
参加費: 4320円
限定先着6名様(残席2名さまとなりました!)
急なお誘いですので、12日23時までお申込み受け付けますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です