セドナ&シャスタのお話お茶会とシェアリングの会 第2弾開催します♪

≪セドナ&シャスタ 旅のお話お茶会&シェアリングの会≫
満席になりました! ありがとうございます(*^-^*)
残席1名様です! お申込みはお急ぎくださいね~~

第1弾を先だって13日に開催しました!
急なお誘いにも関わらずお集まりいただき、とても楽しいひと時を過ごすことができました^^

ありがとうございました~~(^^♪

急なお知らせでご参加いただけなかった方々からまた開催してほしいとラブコールをいただき、早速、第2弾を開催することにしました!!

㉕

(セドナ 子宮の洞窟にて)

変容、再生、浄化、混沌、、、9月はいかがお過ごしでしたか?

わたしは9月の14日から27日まで、マックスクリスチャンセン氏のシャーマンワークショップに参加するとともに、4回目になるセドナ、そして初のシャスタで2週間を過ごしてきました。
この9月の新月~秋分~満月の2週間は私にとって毎日何かが死んで何かが生まれるような時間でした。

その準備のときからどうあがいても、安心で安全なところにはいさせてはもらえなくて、心細くて不安で泣きそうなことばかり起こってくるようにさえ思えてただおろおろしたり、いらいらしたり、激しい怒りの渦のなかにもいたりしましたが、どのような感情も愛だったんだと気づきました。
これまでの私がしなかったような選択をすることで、新しい世界もひらけました。
全く違うタイプの人と一緒にいることが、自分自身のなかの固定観念や特定の価値観、概念がどのようなものであったかへの気づきを促し、またそれを相手と伝え合う勇気が持てたことも大きなことでした。その中で人と共感しあうことの大切さを再認識しました。人はひとりでいると、常に同じ感情や考えをし、自分のパターンを変えるチャンスは少ないし、そこに意識の革命も起きません。本当の意味であるがままの自分をそのまま受け入れるためには、対極にあるような他者との出逢いを通したコミュニケーションによって心が育ち、違いを違いとして、あるがままに認め合い、共感することができるのだと実感しました。

愛賀真琴が贈る愛のものがたりとみなさんの愛のものがたりが生み出す新しい世界を一緒にわかちあいませんか?
私が体験したセドナとシャスタの旅の、愛のものがたりをお話したり、みなさんの今がどのようであるか、その愛のものがたりをシェアしていただき、9月の変容を経て、新たなスタートへと向かうこのときに集い、より素直に自分自身を表現することを通してより豊かな未来を創造しましょう

セドナの精油や五行のフラワーエッセンスが皆さんをサポートするべくお待ちしています。

ささやかなお土産もあります^^

ご希望の方には終了後個々の愛のものがたりに合わせてフラワーエッセンスをおつくりします。(2500円 10mlボトル代含む)

同じ日午前中(10時~11時50分)にはチベットヨーガクラスがあります。
身体をゆるめたあとの午後からのシェアリングはさらにハートが開きますよ♡

両方ご参加いただける方は500円引きさせていただきます♪

日時:10月28日(火曜日) 13時~16時
場所:おふぃす まことぅ~藤沢(真琴自宅サロン)
参加費: 4320円
チベットヨーガすっきり80分クラス 10時~11時50分
参加費: 2800円
限定先着6名様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です