算命学とコンテンポラリー風水の魅惑のコラボレーション モニター募集中

    <算命学とコンテンポラリー風水
         魅惑のコラボレーション!!>       

引き続きモニター募集中です!!

モニターをしてくださった方々からとても素敵な後日談をいただいております。
皆様からの声に載せておりますので参考にしてくださいね^^

住まい(家)は私たちの人生の状況を反映しています。
住環境を見直すことで自分自身の今!により良い変化をもたらします。
算命学で自分を知り、風水で流れを生みだしませんか?

① これまでに算命学個人セッションを受けたことのない方
及び、最後に個人セッションを受けてから1年半以上経過している方

算命学個人セッション、またはフォローセッション(有料)を受けていただくことが条件となります。

新規の方は通常は70分が基本のセッションですが、この企画のために40分のセッションを作りました。
(70分または40分のいずれか、また対面かSkypeかをお選びください。)

70分セッション 15000円
40分セッション 10000円
*対面セッション:コンサル当日に風水コンサルをする前または後に算命学のセッションをします。
*Skypeセッション:コンサルに伺う前か後に日程を決めてSkype個人セッションをします。

フォローセッションは30分、40分、60分をお選びいただけます。
30分 6000円
40分 7000円
60分 9000円
*フォローセッションも対面、Skypeのいずれかをお選びください。

② 真琴の算命学個人セッションを最後に受けてから1年半を経過していない方

フォローセッションの必要はありません。
(受けたい場合は 上記フォローセッション30分または40分の500円引きとなります)

風水コンサルについて

コンサル内容:現在住まわれているご自宅のみ
(会社やお店、オフィス、引っ越す予定の場所はコンサルすることができません)
コンサル時間:2時間
コンサル費用:無料(藤沢市本鵠沼駅からの往復の交通費実費のみご負担下さい)

事前に下記をご了解下さい。

1)コンサル前とコンサル後の写真を撮影させていただきます。
2)同居のご家族がいらっしゃる場合には、ご家族全員に部屋を見せてもらうこと、
モノを動かす可能性があることの事前の許可をとっておいて下さい。
(同居されているご家族全員の許可がないご自宅にはお伺いすることができません)
3)変わること、自分自身の内面を見つめることの準備が出来ている方。
4)事前に間取りをメールで送っていただける方。
5)過去半年以内にコンテンポラリー風水コンサルを受けられたことのある方はご遠慮下さい。

以下についてもあらかじめご了承下さい

*プロの風水コンサルタントとしてはまだ認められていないこと(卒業はしましたが認定は受けていません)
*風水コンサルタントになるための実習コンサルであること
*まだまだ勉強中の身で、全てのお部屋、全てのご質問にお答えできない可能性があること

★無料コンサルのお申込の際には、下記の7つをご記載のうえ、ご連絡下さい。
1)お名前
2)同居のご家族構成
3)ご自宅の大きさ、間取りなど(例:2DKの賃貸マンション)
4)路線と最寄りの駅名、最寄り駅からご自宅までの所要時間
5)メールアドレスと携帯電話(携帯がない場合には固定電話)
6)特にコンサル希望の曜日、日にち、時間帯などがあればその希望内容
7)風水コンサルを受けたい理由

お申込み・お問い合わせお待ちしています(^^♪
info☆aigamakoto.com(☆を@に変えて送信してください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です