セドナ&シャスタのお話お茶会とシェアリングの会ご参加ありがとうございました

本日はセドナ&シャスタのお話お茶会とシェアリングの会第2弾、
どの会もそうだけど、その会ならではの濃ゆ~いメンバーがつどう。

思いがけないうれしいご参加もあって、満席+1名になった会は、
お天気にも恵まれて熱気むんむん。

今日それぞれが持ち帰ってくださったであろう小さな種がどんなふうに育っていくのか。。。
熟すものもあれば、まったく違うものに変化するものもあるに違いない。

それぞれの物語やそれぞれの想いが、わたしにはどれも愛おしくてたまらないな~と、
帰っていく背中をみながらおもったのだった。

足を運んでくださってほんとうにありがとうございました

私は最近、家にいるのが好きなので、いらしてくださるどなたさまも大歓迎です。

あ~今日も、写真を撮り忘れたよ。。
みんなの笑顔、残したかったな~~

 

20151009173610

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です