クリスマスと満月と

10年来お世話になっているアートテンの高橋呑舟先生。
今日は先生のところ≪現代健康研究所≫へ。

いつものメンバーで^^

途中三島大社へ

12月とは思えないほどのぽかぽか陽気。

久しぶりに訪れた三島大社。

KIMG2518

今日はぴしっ!シャキッな、男前ですがすがしいエネルギーを感じてなんだかすっごく気持ちがいい!!

そして私の大好きな樹はいつにもまして優しく迎えてくれた。

KIMG2523

セオリツ姫の祓戸神社や弁天様のお水のところは特に好き^^

 

KIMG2522 KIMG2525

ランチに食べた桜海老のかき揚げはさっくさくで衣が羽のように薄くて美味しかった。

と、ここまでで、十分に心は満たされていたの

先生のところでパワーアッしていただいた後、

なんとクリスマスケーキのサプライズが!!

KIMG2527

好きなだけ食べて、と先生。

大きなケーキをホールで買うとか作るなんて機会はここ久しくなかったから、ケーキを切り分けるっていう行為自体がなんだかとっても!新鮮だったし、
それをみんなで一緒に食べられるってことがすごーく幸せだった☆

なにより先生の心遣いもとってもうれしくてありがたかった。

夜8時11分
月は最も満ちた状態に。

私のココロも同じだった。

何気ない思いやりに気づけることだったり、
ありがとうっていう気持ちだったり、
喜ばせようって相手を思うことだったり、

そんな日常のひとこまがとても愛おしく、
とても幸せに感じる
満月のクリスマスの夜でしたとさ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です