『ザ・結婚』結婚したい人へ・結婚している人へ

20141104125252

結婚をしたいと思っているすべての方に、

またすでに結婚をしていらっしゃる方々、
あるいは結婚の状態にあるすべての方にも

是非『結婚』についての算命学的な視点を
お伝えしたいな~と思いプチアドバイスとして2010年に
書いたものですが、このたび、プチアドバイスの全面見直しを
しておりまして、
まず最初に『結婚』についての見直し完了しました。
大幅に加筆・修正しました。

是非参考にしてくださいね!!

これを読んだら結婚前に鑑定に来てくださっている方たちの、
少なくとも半分は もう来なくていいのではないかと思います(←冗談ではなく、本気)

 

http://aigamakoto.com/main/2010/04/22/結婚(実気と虚気)干合論その①/

http://aigamakoto.com/main/2010/04/22/結婚(男女の大いなる違い)干合論その②/

http://aigamakoto.com/main/2015/12/29/結婚(男女の大いなる違いⅡ)干合論その③/

http://aigamakoto.com/main/2010/04/22/結婚(正常干合と異常干合) その④/

算命学にご関心のある方、また学んでみたい方は
お問い合わせください。

2016年4月新規開講の入門クラス、その前の体験クラスご用意できました!

ボディワークとともに 頭とココロとカラダをそろえていく、『自分塾』(セルフディスカバリー講座)も春に第2期生募集します。

お問い合わせはこちらにお気軽にどうぞ♪↓

愛賀真琴HP aigamakoto.com/mainより、 または
info☆aigamakoto.com(☆を@に変えて送信願います)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です