今日で仕事納め♪ 

20080711124227

12月29日、今日で年内のお仕事は終了しました。

算命学個人セッションや算命学講座、チベットヨーガクラスにいらしてくださった皆様、またご参加くださった皆様、

ありがとうございました。

今年は春から自宅サロンを中心に活動することにしましたので、これまで都内での講座やクラスにご参加いただいていました皆様には足を運んでいただくことになりました。

遠くは北海道から、毎月の講座にご参加いただきましたり、
青森や新潟、四国からも足を運んでくださいました。

Skypeでは海外にお住まいの方にも算命学を学んでいただけることができて、とてもうれしく思っています。

算命学を学ぶ仲間が増えることは悦びでもあります。

自宅を中心の活動に変えましたが、
もちろん出張も大好きです。
ご存知のとおり、めっちゃ旅好き♪♪♪

今年は長野はいけませんでしたが、
青森、名古屋、岐阜、埼玉、栃木と、お邪魔することができました。
個人セッションや算命学講座、チベットヨーガ、コーディネートしてくださった皆さん、いつもありがとうございます。

また来年もどうぞよろしくお願いします。

また今年はコンテンポラリー風水のアドバンスクラスを卒業し、みなさまに風水コンサルのモニターになっていただきました。

お宅に行かせていただきました皆様もご協力をありがとうございました。
来年も引き続きモニターを数件ではありますが募集しております。
ご興味のある方は是非お問い合わせくださいね!

お待ちしています。

来年早々には新潟に行くことが決まっています。

1月12~13日と寒い季節ではありますが、
初めての土地にとてもわくわくしています。

算命学個人セッション、風水モニターの募集をしております。

また愛知県でのチベットヨーガのクラスは1月はお休みになりました。2月スタートになります。

名古屋・岐阜方面での算命学の個人セッションは1月28~30を予定しています。

1月14日、16日のチベットヨーガクラスは
鍼灸師の田村国晴先生とのコラボ企画です。
チベットヨーガ80分のあと、
田村先生の個別指導と日常ケアを教わるという、
自分の身体をもっと知る時間になります。

14日は満席でキャンセル待ちを受けております。
16日は残席3名です。

体験料金となっていますのでこの機会に是非!!

明日はできるだけ断捨離したい、真琴です。

おそうじするぞ!!

みなさまも佳き一日を^^

20080711124220

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です