明けましておめでとうございます

皆様、
あけましておめでとうございます。

本日1月1日の初日の出、とってもパワフルな光を放っていましたよ。
2015初日の出② 2015 初日の出①

夜明け前から初日の出を見ようとたくさんの人たちが集まってきました。
ウエット姿のお兄さんとか、ワンちゃん連れた老夫婦とか、・・

昨年、一昨年は旅先で見たので、いつもの場所㊙でみるのは
3年ぶり。
さらに人が増えていました!

光があまりにも強烈でぼやけた写真に・・・

KIMG2556

って腕のせいか・・苦笑

 

さて、年末に今年からサロンにいらしてくださる皆様をお迎えするウエルカムボードが完成しました^^

実は12月のはじめに箱根に紅葉と温泉^^にでかけたんですが、その時に寄った森のレストランにあった、ウエルカムボードが素敵だったので、
「これいいな~~」ってつぶやいたんです。

それをシェーン(夫の愛称、れっきとした日本人ですが)が覚えていてくれて、写真から図面を起こして作ってくれました。

KIMG2540          KIMG2557

 

 

つぶやいてみるもんですね。

味をしめて、いろいろつぶやいてみようかな。
でもたぶん、期待していなかったから、うれしさ倍増したと思うし、旦那は基本モノづくりが好きだから、自分の得意分野だったってこともあると思う。

ってことは、得意分野に関することでしてほしいことはつぶやきOK!(^^)! で、あとは手放すってやつ?

いずれにしても、願いはかなったもんね。

わーい、わーい。

お正月飾りを飾って、我が家の玄関も一気にお正月ムードになっています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です