愛の魔法のランプ」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    わたくしは、安部と申します。
    大変不躾けですが、この画像が、とても素敵なので
    どうしたら、買えますでしょうか?
    宜しければ、教えて頂けないでしょうか?

  2. 安部さま

     訪問してくださりありがとうございます^^
    ほんとうに素敵な画像ですよね!!
    実のところ私も友人が使っていたのを見て友人から拝借したものなんです。
    友人にも聞いたのですがわからないとのことでした。。。
    この際に
    私もきちんと調べてみようと思います。
    またわかりましたらご連絡させていただきますね。
    お役に立てず申し訳ありません。
    いったん、明らかになるまではずさせていただきました。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です