幸せになるセミナーの受け方とは

KIMG2247

2月22日 今日は2並びですね。

昨日くらいからめっちゃ眠いです。

いきなりかっく~~んと落ちるように眠くて眠くて・・

あれ~~どうしたのかな?と思えば、

明日は満月じゃありませんか!!

23日午前3時20分に満月を迎えます。

今回の満月、とってもパワフルな予感。

肉体は正直ですから、こういうのすごく反応しますね!!

で、
ここで思うのです。

頭も心もカラダとおなじように素直でありたいと。

講座とか個人セッションへの感想をたくさんいただきます。

昨日も紹介しましたが、たくさんの方々が
前向きな感想をくださいます。

もちろん私から発信したことをどのように受け止めてくださるかは
その方次第ですし、受け止め方に良し悪しはもちろんありません。

だから前向きな感想が良いと言っているわけでも、それが欲しいと言っているのでもありません。

ただ、素直は大事ということです。

わたしが提供していることは、今の私にできる100%ですが、もちろんまだまだ足りないところだらけですし精進するべき点もたくさんありますので、そういう意味での不満足は否めませんが、

そのことはその時点では、どうしようもないことなのでいったん脇に置くとして、

やはり素直なほうが自分の思う変化を起こして行けるな~と思います。
前に進んでいく人たちはそういう点が同じだと思います。

今や世の中には
たくさんの素晴らしいマスターがたくさんたぶんいらっしゃって、
色々なセミナーやワークショップが連日のように開催されていて、
外国人のヒーラーさんたちもいれれば、ほんとうに数多くいらっしゃってね、
選択に困るほどですよね。

だから自分に合った施術でもマッサージでもヒーラーでも占い師でも
選ぶことができます。
そうするとね、いろんなところにいって、いっぱい知識はあるのだけれど、結局はあまり進歩がない、あるいはまったく進歩していない、
ということがあります。

Aセミナーはね~~、ちょっとねレベルが低かった。
講師がいまいちだったから聞く気がおきなかった。
友達がものすごくいいというから行ってみたけれどたいしたことないわ。

などなどと、蘊蓄だけは言えますが、結局どれも身になってない場合があります。

どこにいっても批判的な目でみているだけだから。
あるいは自分が主体ではなく、もらうことばかりを考えているから。

それよりもどんなセミナーだって、どんなワークショップだって、
たとえ10回目でも! 誰が講師であろうと、もしかして講師が失敗したとしても、
自分のハートをオープンにして、初めてそれと出逢う気持ちで
素直に柔軟な心で受け取ろうとすれば、どんなものからも
ものすごくたくさんのことが学べるのです。

結局は自分のレベルでしか受け取ることができません。
世界一の〇〇です、というセミナーに出ても、今の私のレベル、または意識の状態が受け取ることができるものを決定しています。

とわたしは思っています。

講師にお任せではなく、自分が主体であり、実践者なのです。

だからね

素直になって、ハートを開いて受け取るのがほんとうにほんとうに
お得なんですよ!!と言いたいのです。

もちろんそうして受け取って、やってみて、ああ、私には合わないわ、ということは有ります。
それはそれでいいのです。

せっかく出るなら、元をとりましょうよ^^

お得で、しかも幸せになれて楽しい方がいいですよね?

ちょっと昔の私を思い出したので、、
自分にダメ出ししていると、知らず知らずに人に対してもしているんですよ。
いつも自分が幸せになることを考えましょうよね!

明日はお天気がいいといいな~~

・。・。・。・。・。・。・。・。

いくつかお知らせがありますのでお見逃しなく^^
☆算命学入門クラス 4月平日クラス新規開講!!
体験講座やりますよ~ 3月15日(火曜日) 11時~
遠方の方でSkypeクラスご希望の方はお問い合わせくださいね!!

☆算命学出張個人セッション
福岡 3月5~6日
名古屋 3月11~13日
新潟 3月25~26日

☆整体とチベットヨーガのスペシャルコラボ
3月14日(月曜日)13時半~16時半

お申込み・お問い合わせは 
愛賀真琴HP aigamakoto.com/main  または                                    info☆aigamakoto.com(☆を@に替えて送信してください)まで
よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です