What’s New3月 2月29日更新しましたよ~~

3月5日~4月3日 辛卯月

今日は2月29日、明日から3月ですね!
算命学では太陰太陽暦を使っていますので、今年は3月5日からが
3月ということになります。
卯月は春=木氣の中心。
天門が開くときともいわれています。
古来から春を寿ぐ行事が色々と執り行われてきたのも、
十二支中最も生気発動が期待される支(時)であるからですね^^

さあ、私たちも生気発動の時ですよ~

すでに2月の取捨選択が終わり、この一年自分の方向性・ビジョン
方針といったものが見えてきているでしょうか?

そのための節目を2月に通過して来た方たちも多かったのではないかと思います。体調の変化もその現れであったとも考えられますね。

そしてその節目のピークが新月のころ(3月9日)。

ちょうど部分日食にもなるようです。

3月は主体性が大切になります。

また自分のアイデアとか企画をかたちにするべく動いたり、
目上の人達の助けを得られると事が成就しやすいと思いますよ。

◆1月に新しい試みとしてスタートしました、
鍼灸師の田村国晴さんと真琴のチベットヨーガ
贅沢&スペシャルなコラボクラス!

チベットヨーガと田村さんの個々にフォーカスした整体のコラボです。 お陰さまで大好評をいただき、引き続き3月も体験クラス継続中です。 3月14日(月曜日)13時半~ 募集中

コンテンポラリー風水のモニター募集も お陰さまで たくさんの方々にご協力をいただき、無事に終了。
算命学と風水のコラボが大いなる相乗効果を 生み出す検証となりましたこと、とてもうれしく思っています。
師匠からコンサルタントとして認定もいただきまして、
3月から風水コンサルティングを 始動します!
コンテンポラリー風水のページも作成して、算命学同様に
プチアドバイスもどんどんしていきたいと思います♪
是非住まい(環境)を整えて現実を後押しましょう!!

風水の醍醐味についてはこちら↓
http://aigamakoto.com/main/2016/01/12/%ef%bd%9e%e9%a2%a8%e6%b0%b4%e3%81%ae%e9%86%8d%e9%86%90%e5%91%b3%e3%81%a3%e3%81%a6%ef%bc%9f%ef%bd%9e/

算命学とボディーワークを統合した
セルフディスカバリークラス「自分塾」は
4月に第2期クラスを開始します。
自分塾詳細はこちら↓
自分塾

今年は関西や九州にも出張の場を広げていきたいと思っています。     皆様どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です