一人さん流 お金に困らなくなる方法 ~鈴木七沖さんより~

昨日の続きです。
鈴木七沖さんのお話のシェアです^^

お金のことを書くと本は売れるんですって。
知り合いの編集者の方がおっしゃっていました。

現実の代表選手ですものね、お金って。

そして、本も編集者あってこそ!ですね。

以下は鈴木七沖さんのお話シェアです^^

「今度ね、お金をテーマにした本を書きたいなって思ってるんですよ」

昨年の12月某日。一人さんからのお誘いで半日のドライブに連れて行っていただいた時のこと。僕が車に乗る込むとそうそうに、一人さんが言ってくれたのでした。

「斎藤一人さんがお金をテーマに書き下ろす新刊!?」

何を書きたいのか話してくれた一人さんの言葉を聞きながら、いつか書いていただきたいと思っていたテーマだっただけに、心の中で大きくガッツポーズをしました(笑)

丸9年間もお付き合いをさせていただきながら、一人さんに書いてほしいテーマは次から次へと湧いてきます。ほんとうに素敵な心の師匠なんですよ~。

タイトルは、もうちょっとあとのお披露目となりますが、5月の中旬くらいかなぁ。“お金のバイブル”のようなシンプルな1冊に仕上げます。

鈴木 七沖さんの写真
さて、私の方は、最近算命学のお話が続いたので、今日は風水についてのお話を更新する予定です。

ではまた後ほど^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です