算命学個人セッションの感想をいただきました^^

マーク・エインリー氏のコンテンポラリー風水第3期の同期生であり、
認定課題を提出するにあたっては、コンサルの様子のビデオ撮りを手伝ってもらい、さらにはその編集作業も、手伝うというよりもやってもらったというほうが正しい、恩義のある友人が先日、算命学の個人セッションに来てくれました。

彼女の感想はこちら↓

http://ameblo.jp/joebei/entry-12155101221.html

何とコンサルタントとして認定をいただいたのも同時期で、何かとご縁が深い。

実はその昔にチベット体操を学んだところも、お互いを知らなかったけれど、同じところ。(笑)

どうやら志向も似ているらしい。

長崎の四次元パーラー、アンデルセンにもひょんなきっかけでお誘いして一緒に。
そのまま福岡まで旅をしたのだ。

彼女はコンテンポラリー風水のコンサルタントとして独り立ちして、これからはその枠にとらわれることなく、自在に活躍していく人だ。

自身のスケールの大きさを受け入れて、これからの道をすすんでいく覚悟を確認する作業だったと思う。

私がとても居心地よく、無防備な、ありのままのわたしでいることができる、友人の一人でもある。

深い洞察力と、揺るぎない自身の目と、単一的ではない、その裏に隠されたものを発見し、解決に導ける人です。

トザキリカコさんの風水ブログはこちら↓

http://plusgreen.amebaownd.com/

 

算命学講座 新規入門クラスの募集をしております。

算命学を学びたい方、是非一緒に学びませんか?

遠方の方、お忙しい方はSkypeでご自宅にいながらにして、
ビデオで見ながら通学と同様の形で学べます。

Skypeは簡単にインストール可能です。

国内・海外を問わずにどちらにお住まいでも
大丈夫ですよ。

算命学講座へのお問い合わせは
愛賀真琴HPより
または、info☆aigamakoto.com まで
(☆を@に変えて送信してくださいませ)

ご興味のある方お待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です