帰国しました(^^♪

シャスタ2016①

ロスでの2日間のエジプシャンワークを終えた後、シャスタへ。

エジプシャンワークの内容は公開できないので、
皆さんにシェアできないのが残念ですが、いつもながらMax大師匠の
ワークは深くて濃いです。

そしていろんなことが起こります(笑)

愛という言葉をカンタンに使うなと言われますが、
それ以外に言葉が見つからないのです。

Maxの深い愛を帰国した今も感じています。

教えてもらったこと、言葉を超えて受け取ったもの、
ありとあらゆること、すべて、ぜんぶ、
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

感謝しかないですね。

そして、ワークショップを終えて翌日、シャスタに向かいました。

昨年の秋にはじめて訪れて魅せられた場所です。

今回は5日間。と~っても充実した時間でした。

夜一緒に宿泊した仲間とプラクティスをして過ごした時間も
シャスタの自然の中で、心のままに、無邪気に過ごした時間も
水と森と鳥たちと太陽とたわむれて、ただただ踊った時間も
秘密のトークの時間も
美味しいごはんの時間も

たからもの

帰国の日、メッドフォード空港について搭乗待ちをしていたら、
サンフランシスコの悪天候で飛行機が飛ばないことに!!

メッドフォード→サンフランシスコ→羽田で土曜の夜に帰れるはずだったんですが、

なんと、

メッドフォード→シアトル
シアトル→ソルトレーク
ソルトレーク→ロサンジェルス
ロサンジェルス→成田 便で帰ることに・・・・

到着は日曜日のごご3時。

まるで周遊券みたいに、あっちからこっち、こっちからあっちと。

シャスタのクリスタルショップで

「君のナイトになるよ」って言ってくれたから(←はい、妄想です)
お迎えすることになったスカル君。

セキュリティチェックの度にひっかかって、袋からだされ、入念なチェックをうけるはめに。

やっとロスに到着して、最後の搭乗を待つばかりの時でした。

搭乗口のラインに並んでいたら、ちょっとアジアン風のアメリカンの男性が私の横の列に並んでいた韓国人女性のところに、なにやら忘れ物を届けてくれたよう。

あ~、世の中にはイケメンで、しかも親切で優しい男性がいるのね~と
感心しながら見ていました。

その女性が、「わたしのじゃないです、」と言ったので、そのものにちらと視線をやると・・・

ぎゃ~~!!それは!それは!わたしの携帯です!!
と思わず叫んで事なきを得ました。

充電したまま完全に忘れていたのでしたああああ!!

汗(;’∀’)(;’∀’)

あのイケメン君はきっと神様に違いありません。

おとぼけな私を助けてくれたのですから。

無事に帰国しております。

仕事にも復帰。

シャスタで体験した色々なこと、感じたことをシェアしながら
Kan,goldenクリスタルボウルの音色も楽しんでいただきながら
お話会をしたいと思います^^

シャスタに興味ある人、
シャスタのエネルギーを感じたい人、
最近のみなさんのあれこれときっとリンクしていることがあるはず

ふたご座新月の前に

一緒におしゃべりしませんか?

お話だけでなく、シャスタのエネルギーもシェアできると思うので
是非いらしてくださいね。

6月3日 13時半~
会費 3000円

コンテンポラリー風水のお話会は6月1日 13時半~ですよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です