来週のチベットヨーガクラスはすごいことになりそうですよ!!

今日のチベットヨーガクラスに来てくださったAさんは
前回初めて遠く静岡県からご参加くださった方です。

昨日から身体が重いようなだるいような・・と始まる前はおっしゃっていたのですが、終わると、

「すごく身体が整った感覚!すっきりした~~~!」と喜んでくださり私も、ああ、良かったな~と思いました。

このクラスにでれば、身体が整うのはわかっていることですが、(はい、自画自賛です)
きょうはこんなお話をしてくださいました。

Aさんは先月初めて来てくださった翌日前から予約されていた整体に行かれたそうです。

その整体の先生はどうやらとってもスピな方で、身体のスキャンもできるし、クリスタルとお話もされるそう。

その時その整体の先生から

「あら~いい感じで仙骨が動いていますね~~」と言われて、
「昨日チベットヨーガのクラスにはじめて行ったんです。」

というと、

「仙骨が一回で動くっていうことはなかなかないですよ~~。
とっても良かったんですね!」

と言われたそうです。

それを伺って私も改めて、身体に喜んでもらえたんだな~と思って
とてもうれしい気持ちでいっぱいになりました^^

そのAさん、クリスタルボウルが欲しいということでクラス終了後に「横浜クリスタルボウル テンプル」さんにお連れしました。

そして、私も持っているKan.golden dragon charcoal bowl の入荷したばかりの NEWバージョンを購入されたんです!!

これがとっても!素敵な子なんですよ~~

クリアなボウルにKan.師の護摩焚きの灰が練りこんであるうえに
ゴールド(男性性)とプラチナ(女性性)のコーティングがしてあります。
キリスト意識とサンジェルマンのエネルギーの入ったボウルですが、今回はさらにサンジェルマンの火の変容のエネルギーが強化してあるそうです。
しかも10インチサイズですから、とってもパワフルです。

ボウルの底が円形になっているので、音が螺旋状に響きます。

私も付き添いで行ったつもりが、、、、
今の私のKan.ボウルにぴったりのソルト(塩)のクリスタルボウルを購入してしまいましたあああ。

白い壁がバックだから見えるかな??
KIMG3558

あ~~やぶへび。(笑)

特別なお塩が入っているんですが、ものすご~~く清らかな響きなんです。

お清めちゃんと名づけました^^

Aさんは20日!満月!!!の日のチベットヨーガクラスに本日購入したKan.ボウルを遠路はるばる持ってきてくださるそうで、
螺旋状に響く紫の統合のボウルと、聖なる女性性のプラチナコーティングの二つのKan.ボウルの響き愛と新しいソルト(塩)のクリスタルボウルをまじえたセッションをクラスで行います!!

これはまじでとってもお得なスペシャルなクラスになりそうです。

あと2~3名くらいは大丈夫なので、満月の日のスペシャルなクラスに是非参加して、自分の身体の声を、いつもよりもっと深いところから聴いてください!!

6月20日(月曜日)満月スペシャルチベットヨーガクラス
13時半~15時半

  参加費 3500円

お待ちしていますね^^

お申込みは 愛賀真琴HP よりお願いします。

http://aigamakoto.com/main/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です