明日は夏至直前の満月 指原莉乃さん2連覇すごいですね~

明日20日は夏至直前の満月ですね!

その超がつくほどのパワフルな日に午前は算命学講座、
そして午後からはチベットヨーガクラスがあるのですが、

このチベットヨーガクラスに先日も予告しましたように、
友人が新しいKan.ボウルを持参してくださることになったんですよ。

この新しいKan.ボウル(クリスタルボウルです)は底が丸い。

丸くなっているので音が螺旋状に広がっていきます。

らせん・・・そう、命はすべてらせんですね^^

太陽は動かず、太陽の廻りを惑星たちが回っていると思っていましたよね。確かに太陽系では太陽の廻りを惑星が公転していますが、実は太陽系自身も銀河系を毎秒200キロくらいのスピード公転していたことがわかっています。

わたしたちは静止している大地の上にいるように思っていますが、実は常に動いています。

そしてその動きはただ回転しているのではなく、螺旋状なんですね。

新しいボウルの螺旋状の音の広がりはまさにこの宇宙のいのちの螺旋と
同じですね。
勝手に感動しています。(笑)

そして、ゴールドとプラチナ加工でサンジェルマンの紫の炎を
強めてあります。
そう、色が紫に光っています。
キリスト意識にサンジェルマンの紫の炎

ほんとうにステキな音なんです。

いつもクラスで使っている私のボウルもKan.golden dragon charcoal bowlのプラチナ加工ですが、プラチナは聖なる女性性を示すと言われています。
ゴールドは男性性、なので新しいボウルは男性性と女性性の統合のボウルということになります。

この2つのKan.ボウルとさらにもうひとつ、お塩のクリスタルボウルの
3つを使っておひとりおひとりにセッションさせてもらおうと思っています。

倍音浴もお楽しみいただけます。

というとってもスペシャルなクラスになります。

お時間が許す方は是非終了後の満月お茶会にもご参加ください!!

一緒に満月を愛でながら、また月光浴させたクリスタルボウルの
音も愛でながら、ともにご一緒できたらな~と思っています。

明日は和歌山と京都からのお客様もいらっしゃる予定なので
どんな会になるか楽しみです。

さてさて、AKB48の総選挙なるものがあったようで、、、
指原莉乃さんが史上初の2連覇だとか。

前田敦子さんも、大島優子さんもできなかった2連覇達成。
凄いですね~~~

指原莉乃さん、ちらっと算命学でみてみると・・・

同じ特徴を持つ女性の方々に

オノ・ヨーコさん
デヴィ夫人
向井千秋さん
田中真紀子さん

など、そうそうたるメンバーですよ~~☆彡

この結果指原さんならでは!!かもしれません。

詳細は次で^^

チベットヨーガクラス 13時半~

参加費 3500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です