コンテンポラリー風水お話会 日程変更になりました!

KIMG3231

 

6月に開催した風水のお話会、
ただのお話を聞く会ではありません。

家(住まい)が与える影響を実際に体感していただき、
自分でその感覚を確かめていただきました。
驚きの声、続出です。

そもそも風水ってどういうものなのか?

案外とみなさん、ほんとうのところはご存知なかったり
思い込みで決めつけている面も多々あります。

どのように考えればいいのか、
私の体験もシェアさせていただきますね。
皆さんに、ご自分の住まいをより居心地よく、快適で、しかも
運気の上がるスペースにしていただきたいな~と思っています。

是非次の回を~~!という声をいただきまして、(うれしい!)
7月は健康と家族をテーマにしてお話会をします(^^♪

風水初心者の方を対象にしていますので、
初めての方、大歓迎です!

これまでみなさんが思っていた、いえ思い込んでいた風水に対する考えが一変するかもしれませんよ!!

7月21日とお知らせしていましたが、諸事情により
7月28日午後1時半からに変更になりました。

残席1名様です!

お問い合わせはお気軽にどうぞ^^

info☆aigamakoto.comまで(☆を@に替えて送信してください)

 

コンテンポラリー風水お話会 日程変更になりました!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です