天干二重干合

夜空の星たちが美しいですね~~

昨日夜空を見上げていたら、赤く輝く火星とその下にさそり座の一等星のアンタレス、そしてちょっと上には黄色い土星。

それがほぼ縦に並んで美しく輝いていました。

今夜はどうかな~~

さて、今宵は算命学Skype講座です。

お題は「天干二重干合」

干合とは干支上の結婚のことなので、二重に結婚の相が出ていますよ~的な宿命について学びます。

例題としてあげるのは、 チャールズ皇太子(そういえば、まだ皇太子のままですね・・・。日本で話題になっている生前退位ですが、イギリスにもあるのでしょうか・・・?)と故ダイアナ元妃。

そして他にも芸能界から、なるほど!という天干二重干合を宿命に持つ方々を取り上げて解説します。

またブログでものちほど、できる範囲で解説したいと思います^^

それでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です