バドミントンタカマツペア 最強!の秘密とは?(算命学考察)

 

タカマツペア

出典 66.media.tumblr.com

オリンピックで活躍した選手たちの中で
算命学的にとても興味深かったのがバドミントンダブルスで
金メダルを獲得した、タカマツペア^^

このお二人はなんと、日干支が全く同じ。
(専門的には「律音の宿命」といいます)

お二人とも甲寅の日干支です。

タカマツペアのように同じ日干支を持つ人が身近にいる場合の例です。

相撲界では、朝青龍と旭鷲山
元チェッカーズの、藤井フミヤさんと高杢禎彦さん

もうお分かりですか?

どちらも非常に仲が悪いことで知られていますね(;^ω^)

旭鷲山さんは初のモンゴル人関取として活躍し現在は国会議員。
一方で朝青龍さんは初のモンゴル人横綱となりました。
ビジネスで成功していらっしゃるようですね。
二人はどちらがモンゴルの英雄になれるか、その座を争い確執があると
言われています。
仲が悪いというのもとても有名です。

藤井フミヤさんと高杢さんは同じチェッカーズのメンバ―でしたが、高杢さんが暴露本を出してフミヤさんを批判するなどして、双方の確執が報道されたこともありましたね。
こちらも仲が悪いというのは周知の事実のようです。

どちらの方たちのことも報道で知るだけで、実際のことは存じ上げませんが、算命学的な見地からすると、その通りだろうな~と思われます。

生まれた日の干支(日干支)は、自分自身を示すものです。

なので自分と同じ日干支を持っているということは、もう一人自分がいるみたいなものです。

その人が同じ家、同じ職場、同じチームにいたらどうでしょう?
どうなると思いますか?

同じ環境に「わたし」は二人いらないですよね?

どちらかが要らない存在になっていきやすいのです。
そうなると、ひとりしかいらない「わたし」「おれ」の座を巡って
争うようになってしまいます。
お互いが最大のライバルになるのです。

ではタカマツペアは仲が悪いのでしょうか?
私生活はともかく、お互いがお互いを信頼し合い、協力しないと勝てないダブルスで、私が、私が、となったら勝てませんよね。

他人と同じ日干支を持つ者同士は97%が分裂型=つまり仲が悪いとされています。

ですから、通常は例に挙げた二組のように非常に仲が悪くなってしまいます。
ちなみにジャニーズのKAT-TUNの元メンバーの赤西さんと亀梨さんも
この同じ日干支に準じていますから、、、、ですよね?(笑)
どちらかがグループにいられないことになります。

だけど97%ですからね、100%ではないのです。

他人と同じ日干支なのに、まるで双子の一体型のようになれる場合があるのです。

その場合は条件があります。

☆幼馴染であること
☆一緒に育つこと
☆同じ目的を持つこと

タカマツペアは小学生のときにお互いの存在を知り、住んでいる場所は
離れていますが、ずっと文通をしていたそうです。
幼馴染とまではいきませんが、離れていても文通で悩みを相談したり、励まし合っていたりしたのかもしれませんね。

そしてその後ふたりとも親元を離れて聖ウルスラ学園という高校に進学し、一緒に寮生活を送ることになります。
聖ウルスラ学園の監督さんが、それまでシングルスプレーヤーだった二人をたまたま余ったもの同士組ませたのだそうです。

これこそ宇宙の采配ではないでしょうか!!
お互いにすごくしっくり来たと、表現していらっしゃいましたが、
結成後10年間ずっと二人でやってきていますから一緒に育ってきたようなものですね^^
これはバドミントン界では異例の長さなのだそうです。

そして、二人で同じ目的に向かって頑張ってきました。

こうなると、条件が満たされて最強のペアができあがるわけです。
いちばん気ごころが知れた相手と励まし合いながら同じ道を進む!!

自分がもう一人いるようなものですから、とても心強いですよね。
ピンチの時はとても心強い味方がいて、チャンスになれば、その力は相乗していくわけです。

陽占の宿命を見てみますと、行動力、前進力、負けん気があり、強気に攻める高橋さんと、緻密で冷静に分析した攻撃や、相手の裏をかく攻撃のうまい松友さんの組み合わせと思われますので、お互いがお互いの良さを認め、相手を尊重しあうことさえできれば鬼に金棒!!

最強のチームができあがるわけです。

今年松友さんには守護神が巡っているという運気もあり、
ピンチ!の時の松友さん冴えてましたね。
特に決勝戦の最後の最後のところの攻めは素晴らしかったです。

プライベートまで一緒は、お互いの違いや欠点もみえてしまうので
お互いのテリトリーには踏み込まないようにする配慮が必要かもしれません。おそらくプライベートは別なんではないでしょうかね~~~

これは他人と同じ日干支をもって成功する非常にまれな例ですが、
実は芸能界にも、なんと、このタカマツペアと日干支も同じ(甲寅)という!!大活躍中のお笑いコンビがいらっしゃいました!!!

さて、誰でしょうか?

続きはまた明日~~~^^

9月の算命学講座のお知らせです。

9月5日(月曜日)上級クラス 「実践鑑定」
9月6日(火曜日)初級Ⅰクラス「位相法」
9月12日(月曜日)中級クラス「六十花甲子法」
9月26日(月曜日)カルチャークラス 入門&初級
「十大主星について」
「十二大従星中殺~鑑定法実践編」
9月26日(月曜日)夜のSkypeクラス
「男女の理想型」
9月27日(火曜日)セルフディスカバリー(自分塾)クラス
「結婚の見方」

各クラス、復習またはテーマ別参加もできますのでお問い合わせくださいね。

新規に算命学を学んでみたいという方の新規クラスも随時募集しております。

自分を知って理解するということは他者の理解に繋がります。
お互いを認め、尊重できる関係性はよりよきものを生み出します。

是非ご活用ください!!

遠方の方はSkypeクラスもあります。

お問い合わせは 

                愛賀真琴HP より http://aigamakoto.com/main    または
   info☆aigamakoto.com(☆を@に替えて送信してください)まで
    お気軽にどうぞ(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です