アフリカンな布、らぶ

昨日はアフリカン展示会でした🍀

色とりどりの布や、洋服。

いつも行きたい❗と思うのですが、タイミングがあわず、いまだ行けてません。

今回も仕事で行けず、残念に思っていたのですが、友人が載せていた写真のなかに、すてきなフレアパンツを発見‼

お取り置きをお願いしていたのですが、どうやらサイズがXSと、かなりちいさくて、わたくしめのおしりは、おそらくは、はいらなさそう。。(((^_^;)

ううっ、残念だ、あきらめるしかないか、とおもっていたら、色ちがいで、上のサイズがある模様。

写真を送ってもらうとグリーンも素敵だったけど、赤もかわいい💠

明日からのアリゾナの旅にぴったり‼なイメージです。

サイズが心配だったのですが、今朝宅配便で届きましたら、、、、

じゃじゃーん。

ぴったり💚💚💚💚💚

自撮りしてしまいました✨

アフリカの布、すてきだよね❤

みなさんもいかがですか?

好きな布で作ってもいただけるよう。

20160913_222342 20160913_222945

さて、10月18日ですよ、ワンピ会。

ぷちまりさんにあなたにぴったりのワンピースを選んでもらいたい人は是非❗

詳細はこちらです👎

 

http://aigamakoto.com/main/2016/08/05/%e3%81%b7%e3%81%a1%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e3%83%af%e3%83%b3%e3%83%94%e4%bc%9a%e9%96%8b%e5%82%ac%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99%e2%99%aa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です