ただいま~~アリゾナから戻りました^^

20160917_192002

皆さん

お元気でお過ごしでしたか?

日本の9月は雨が多かったようですね!
アリゾナは砂漠なので、日中は日差しが燃えるように暑く、
日本の皆さんは雨も多かったせいか、すっかり秋の白いお肌になっているのに、こんがりと日焼けして帰ってきました。

20160917_172502

アリゾナでのシャーマンワークはとても深い学びになりました。

またおいおいお話したいと思います。

もう明後日は10月

しかも新月ですね!!

10月の算命学予報ももう少しお待ちくださいね~~

まずは、遅くなりましたが無事帰国の報告でした^^

20160917_121110

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です