にんげんクラブさんで算命学講座をさせていただきます

皆さんこんにちは、愛賀真琴です。

お知らせです^^

にんげんクラブさんでお声をかけていただきまして、12月から月1回のペースで6回。
愛賀真琴の算命学講座をさせていただくことになりました^^

にんげんクラブとは

「にんげんクラブ」とは、経営コンサルタント業を通じて、「世の中の構造」と「にんげんの正しいありかた」を40年以上研究し続けてきた、株式会社船井総合研究所(東証・大証1部上場)創業者の舩井幸雄が発足した、「世のため人類のためのよい近未来」をつくろうとする勉強・実践団体です。

ちょうどお声をかけていただいたのが、アリゾナに出発する前で
写真を送ってください、と言われたのですが、髪を切ってから
まともに自分を撮った写真が一枚もないことに気づいて、
もう自撮りするしかないか!!と思ったのですが、夫が出勤する前の
私も成田に向かうというお互いにあわただしい朝に夫が撮ってくれた写真を使うことになりました(笑)
のわりにはすましてますね。。。

20160914_092418

愛賀真琴の『自分を知ってよりよく生きる講座』
 ~自己実現のために必要な極意を算命学から学ぶ~

第1回 12月6日(火)
第2回  1月10日(火)
第3回  2月2日(木)
第4回  3月2日(木)
第5回  4月4日(火)
第6回  5月18日(木)

18時~20時半 舩井セミナールームにて(四ツ谷)

詳細はこちらにて
http://www.ningenclub.jp/blog01/archives/event/

この機会に算命学の面白さや極意を知って、
よりよく生きる知恵にしていただきたいと思っていますので
是非是非たくさんの方にご参加いただければうれしいです(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です