10月のコンテンポラリー風水講座は「啓蒙&知」のエリアについて

こんにちは!愛賀真琴です。
一昨日あたりから一気に涼しくなり、秋を感じます。

さて、コンテンポラリー風水講座。
6月に開始しましてから皆さんからご好評をいただいておりまして
とてもうれしいです 😛

9月28日に開催しました講座、第4弾のテーマは
「財&福」のエリアについて、とあって
皆さんの熱気も高まりました^^

8月第3弾のテーマは「愛&縁」でしたので、その後それぞれのお宅で風水を取り入れた結果、

☆ご主人がいままでやったこともないような場所のおそうじを自分からしてくださった!
☆夫婦の距離感がこれまでよりもいい感じになってストレスと感じることが減った。
☆講座で学んだことをお嬢さんに話したら、お嬢さんの部屋ががらりと変わって、性格も以前に比べて明るくなったように思う。
☆ご主人がご本人(奥様)を思いやってくれる発言が増えてびっくりしている。
☆以前にもまして仲良しになった^^(←これは我が家・(笑))
☆職場の人間関係にも良い影響が出ているように思う。

などの報告がありました^^

愛情と縁のエリアを見直すことで、ご夫婦の間の会話が増えたり、いらいらすることが減ったり、
恋人ができた、結婚します、などなど、パートナーシップについてうれしいご報告がかなり届いています。

わたしもとてもうれしいです(*^-^*)

今回は皆さんが気になる、金運、財運に関係するエリアでしたから
次回、どんな報告が皆さんから出てくるのか、とても楽しみです!!

☆思いがけずお小遣いをもらった
☆宝くじに当たった!
☆お金にこまるということがなくなった

などはこれまでにもいただいていますが、今回の講座後の様子を
早く聞きたいな~と思います^^

今月早くも第5弾になります講座のテーマは「啓蒙&知」
10月27日木曜日10時半~です。

とても大切なエリア、啓蒙&知についてじっくり見ていきたいと思います。

算命学でも五徳で「印」=智慧 は、実は最も大切なものとしています。

お金や名誉といった現実の代表選手に人は目が行きがちになりますが、
それらを得るためには智慧を働かす必要がありますし、維持していくためにも知恵が必要ですね。

「啓蒙&知」のエリアは自分を自分がどう評価しているか、という
自己価値に関係するとても大切な場所です。

自己価値が低ければ本当の意味での豊かさは得られませんし、自己価値が低い人が感謝される=他者からの評価を受けるということも難しいことになりますね。

精神的な支柱ともなるこのエリアこそが、まずはしっかりと整っていること、バランスが取れていること、機能していることで、他のエリアも
動き出すのです。

10月27日木曜日の講座、見逃せませんよ!!

実は27日の講座、残席は1枠のみですが、
ご希望者が多数いらっしゃれば、
他の日程も検討しますので、
ご興味がある方は是非お問い合わせいただければ、と思います^^

その際に日程のご希望がございましたら遠慮なくお知らせくださいね!!

お問い合わせは

愛賀真琴ホームページの予約ページhttp://www.aigamakoto.com/postmail/postmail.htmlから

または
info☆aigamakoto.com(☆を@に替えて送信してくださいね)まで

お問い合わせをお待ちしていますよ^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です