満月 & ~新「算命学講座」始まります~

今日の満月もまた、格別に美しいですね~~

 

20161016_192851

20161016_20154720161016_201333

20161016_201014

昨日、今日と横浜パシフィコで開催されました、
『舩井フォーラム2016』~封印が拓かれるとき~
にんげんクラブ全国大会に行ってきました^^

昨日アネックスホールではKan.さんのワンデーワーク「ダイアモンドパスを開く」があり、全国から1000人もの方がたが参加され、薬師寺一彦さんの彫刻とKan.さんの書も展示された会場での講演とワーク。

朝早くから遠方からいらして並ばれた方もたくさんいらっしゃって、
Kan.さんの人気を物語っていました。

今回の内容は一部DVDにもなるそうですので、聞きのがした方は是非!!

そのにんげんクラブさんで、わたくし、愛賀真琴も算命学講座をさせていただくことになりました。

12月6日(火曜日)18時~20時半の第一回目から毎月1回。
計6回のコースです。

チラシも作っていただきました^^

20161016_214036

単発でご参加いただけますので、ぜひいらしてくださいね~~!!

お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です