フラワーエッセンスの体験談いただきました^^

算命学の個人セッションのメニューの中に
個人鑑定に加えてフラワーエッセンスを
選ばせていただくものがあります。

先日個人セッションに来てくださった方はフラワーエッセンスも
使いたいというご希望でした。

その方は算命学も学ばれているとのこと。(うれしい!仲間が増えるのはうれしいことです)
またフラワーエッセンスのプラクティショナーとしての資格もお持ちで
、今後のご自分のお仕事を含めた生き方やご家族のこと、
特にご主人様とこれまで色々なことがあり、それらもふくめてのご相談でした。

色々とお話していく中で、徐々にほんとうの心の奥底にあるご自分の気持ちに気づかれていく様子がよくわかりました。
相手のすべてを理解するなんていうことは無理なことですが、理解しようとする気持ちは「愛」だな~と思います。

その方から後日メールをいただきました。

こんにちは

 〇月〇日にセッションしていただきました。
その節は長い時間セッションしていただいてありがとうございました。

 

あれからフラワーエッセンスを飲んでいますが1日目 朝起きた時に

今までにないような心のさわやかさを感じ体の痛みも軽くなり助かっています。

 

主人ともなんだか今までより少し素直になれそうです。

 

ありがとうございました。

 

こういうの、ほんとうれしいですね^^

フラワーエッセンス、いい仕事します!!

算命学鑑定終了後に、鑑定でのご自身の気づきを
定着させ、現実の生活の中で行動として活かしていくことが
できるようにフラワーエッセンスでサポートすることができます。

今日もフラワーエッセンス付のセッションをお申込みの方がいらっしゃいました。
まさに!というエッセンスが選ばれてご本人もびっくりされていました。
今後どのような変化が起きていくのか、楽しみです。

鑑定と一緒にしていただくときは割引料金になっていますので
是非活用してくださいね^^

過去にわたし、愛賀真琴がフラワーエッセンスをお選びしたことがある方は、フラワーエッセンスのみをお選びすることもできますよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です