ぼ~っとする時間も大切^^

昨日の30日から今日にかけて、森の中の温泉におりました。

ここは38度に保たれたぬる~いお湯の露天風呂があって、
自宅から近いし、とても好きな場所です。

お部屋に露天風呂がついていて、大きな温泉が終了した後も
お部屋のデッキで夜中も早朝もお風呂三昧。(笑)

20161030_164455

本も持って行ったのですが、結局ずっと木々をみながらぼ~っと過ごす時間を楽しんでいました。

この、ぼけっとする時間は、日ごろ忙しく頭を働かせている方たちには
と~~っても大切!!

こういう時間が自分自身への最高の癒しとなり、
癒されて、自分への揺るぎない信頼や自信への道となり、
さらには自己の尊厳や活力の源のパワーアップとなるのです。

昨日アップしたつもりが下書きに保存されたままになっていた三十日月のお話のところでも書いたのですが、今朝2時38分に迎えた新月の
エネルギーが昨夜マックスになっておりました。

内なる真の自分、奥深いところにまだ目には見えていないかもしれないけれど、確実にある「もの」が、そこにありました。

それは忙しくしていたら気づかないくらいの、静かな真実。

そして今朝、朝日が昇るのとともにお風呂にはいりながら、感じた新しい朝の清々しさ。

20161031_07244820161031_07542320161031_07591220161031_075512

帰宅した後の「チベットヨーガクラス」はたっぷりの2時間コース。

新しく体験に来てくださった方も加わって、素敵なシェアをしてくださいました^^

自分のいのちと、どのように向き合っていくか・・
そしてそれをどのように伝え、繋いでいくのか・・

自分が残したいものは何か。

レガシーともういうのかな。。。

音と香りと瞑想、このクラスにはどれも大切な要素

WOTEの精油、本日はパルマローザをつかいました。

そしてクリスタルボウルの音浴

ティンシャの音霊とトーニング

ああ、ほんとうに、最高に贅沢な時間だな~💛

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です