算命学個人セッションに思うこと

received_1591916744452738

先日ご家族4人分の個人セッションを受けてくださった方のことです。

この4名の中にご自分ははいってはいませんでした。

子供さんやお孫さんのためにと、受けてくださったのです。

自分のことではないし、180分という長い時間ですし、4名様分のことなので、録音をしていただきました。

事前のメールのやりとりでも、ご本人のご家族を思う気持ちが伝わってきて、素敵な方だな~と思っておりました。

当日はお子様のおひとりもご一緒にセッションに来てくださいました。

セッション中、私が質問する以外のことで、ご自分のことは何一つ主張することなく、ただただご家族のことを思い、お子さんのされるお話、私の話に耳を傾けて聴いてくださいました。

お帰りになった後で、きっとお疲れになっただろうと来てくださったことへのお礼も含めてメールをしましたら、

お返事が返ってきました。

自分のことについてのセッションではありませんでしたが、家族のことを知るということは、自分への気づきもまた深いものがあるのだな~
思わせていただいたので、今後ご家族のためのセッションを受けられる方の参考になればいいなと思い、以下ご本人様の承諾を得て皆さんにもシェアさせていただきますね^^

(前半部分略)

翌日から空いている時間を見つけては録音を繰り返し繰り返し聴き、少しずつですが理解したところで書き留めているところです。清書して渡すには時間がかかりそうです。

真琴先生のきちんと伝えようという姿勢がとても伝わってきたと帰り道に話していたのですが

録音を繰り返し聴いていると、更に何とかして、この人の資質を伝えよう。伝えたい。という気持ちが深くこちらに伝わってくるのです。

真琴先生はまっすぐな想像どうりの方でした!!

 子供たちや孫に対しても、これからは余計な心配は必要ないな~と心が楽になっています。

今回のセッションは自分の為でもあったのですね

 また、温かく居心地の良い研ぎ澄まされた空間に触れ帰ってから片付けをやらねば!!

と背中を押していただきました。

 新しい心のスイッチを沢山入れていただき感謝申し上げます
本当にありがとうございました。

さらに翌日にこのようなメールが・・・

明日は孫の付添い日

チャカチャカ ベラベラ、ハラハラの付き添いも

先週からはドーンと構えられ楽になってしまいましたよ!!

なんとも嬉しいかぎり、本当にありがとうございました😃

私のことについては、過分に褒めていただきうれしくもあり、
恥ずかしくもあり、ですね^^

わたし自身にとっても大きな学びとなりました。

こうして、いつもセッションでは
こちらが学ぶこともほんとうに多いのです。
ありがたいな~と思います。

いらしてくださる方の深い部分と触れ合うことができるとき
わたしの魂の深いところでとても満ちた感覚があります。

こういう瞬間がとても好きなんですね。きっと。

さて、ほんとうに寒くなりましたね。
北海道では大雪になったということ。

なんだか今年は秋がすごく短くて、秋が好きな私は早く寒くなりすぎているな~と思います。

皆さんもお身体ご自愛くださいね。

ではまた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です