あなたは都会向き?それとも田舎向き?

宿命には都会に住むのが向いている宿命もあれば
田舎に住む方が向いている宿命もあります。

都会は喧噪で、エネルギーも大きいですね。
ですので成長や進化もできますが、雑多な氣にふりまわされてしまうようなことも起きますね。
そして常に刺激的です。

宿命において、自分のプライドが常に刺激を受けている状態
の人がいます。

そういう宿命の場合は都会に暮らすと、環境においても
さらに刺激を受ける状態になり、ストレスがたまりやすいですね。

田舎暮らしまで行かなくても、大都会は避けた方がいいでしょう。

また

生まれ育った土地を離れた方がうまく行きやすい人もいれば
生まれ育った土地から離れがたい人もいます。

そういうことも宿命にちゃんと書いていあるのです。

人間の一生にはそれぞれが持って生まれたエネルギーの量というものも
あります。

エネルギーが大きい人もいれば、少ない人もいます。

そこに良し悪しはありませんが、役割が違います。

また一人の人においても、一生の中でエネルギーの強弱があります。

歳を重ねて肉体のエネルギーが少なくなってくると、
エネルギーの強い都会暮らしから田舎に引っ越したいと思うのも
都会で暮らすパワーがなくなるから、ということも原因の一つでしょう。

色々なエネルギーが雑多に入り混じる都会。
誰もが良い波動を発しているわけではないので、ちゃんと自分軸がないと、色々なエネルギーに振り回されてしまうようなこともあるわけですが、都会で暮らすということは、大きなエネルギーに触れられるまたとないチャンスにもなりえます。

若い時の都会暮らしは、宿命にもよりますが、個人的には良い経験になると思います^^

<お知らせ>

「自分を知ってよりよく生きる算命学講座」@にんげんクラブ

第2回 テーマ: 自分の役割を知る(五行と陰陽について)
          1月10日(火曜日)18時~20時半

ご参加される皆様にはご本人さまともうおひとりさまの宿命資料を作成してお渡ししますので、お申込み時にお名前と生年月日をお知らせくださいませ。

お申込みは直接にんげんクラブさままでお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です