個人セッション等をお申込みいただく皆様にお願いです

こんにちは、愛賀真琴です。

今日は美しい満月ですね^^

年が明けて最初の満月です。

キーンと冷えた夜空にひときわ美しく輝いています。
冬の月はきれいですね。

さて、算命学個人セッションや各種講座に新しい方がたからお問い合わせやお申込みをいただき、とてもうれしく思っています。

お申し込みの際に、スマホやiPhoneなどからメールをいただきます場合ですが、送っていただきましたこちらのアドレスが受信される設定にしておいてくださいますようにお願いいたします。

メールの受信設定の関係でこちらからのメールが拒否されていて届かないことがあります。

返事が来ないな~という場合には今一度メールの受信設定を見直していただきますと大変ありがたいです。

何らかの別の事情による場合もありますので、
2~3日して自動返信ではなく、こちらからのメールが届かない場合には恐れ入りますが再度送っていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

さあ、

満月のその時!20時34分頃まであと一時間半あまり。

私はクリスタルボウルを庭に出して月光浴をさせています。
そしてブルーボトルにいれたお水でフルムーンウオーターもいつものように作っています。

皆さんも美しい満月を是非味わってくださいね^^

素敵な出逢いがありますように・。・。・。・。・。・。☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です