1月の風水講座のお知らせ

20161231_160634

自然界のありようから考えれば、一年の終わりは節分にあり、始まりは立春にあります。

つまり2016年の終わりと2017年の始まりの時を今迎えようとしていることになり、その最後の冬の土用に今日、17日から入ったわけですね。

自然界では五行の新しい再生はこの時期に起こります。

終わりは始まり。

どのように終わらせてどのように始めるか、とても大切な時期ですね。

そして風水をするにはとても良い時期でもあります。

昨年より月1回のペースで開催しています、風水茶話会講座。

今月から新たに新規の茶話会会員?(笑)を募集しています。

風水によって空間のエネルギーを変化させることで、
住まいにおけるエネルギーだけでなく、私たちのエネルギーレベルをも
引き上げて、スムーズに佳き氣が流れるように導きます。

そのことで現実が変化していきます^^

空間を整えるってどういうことでしょうか?
風水ってほんとうに効果があるの?
色々試したけれどいまいち効果がわからなかったという方も是非おためしあれ!!

風水の基礎や法則を学び、日常生活に取り入れてみませんか?

1月19日(木曜日)10時半~12時
1月26日(木曜日)10時半~12時

19日は新規クラスの初回です。

財と福のエリアを中心に風水の考えを家の中に取り入れることで環境の変化がもたらす自分や家族の変化についてのお話です。
・風水の活用の仕方
・風水がもたらす効果について
・住まいと心の関係について
・財(お金の流れだけでなく、全般的な豊かさ)運アップの方法

26日は第9回、創造性と子供のエリアについてです。

こんな方たちにお勧めです!!

・クリエィティブな仕事をしている方
・クリエイティブなお仕事につきたい方
・子供の成長を願うかた
・子供のことでお悩みのある方
・仕事にもっとクリエイティブな感性を取り入れたい方

19日は残席4
26日は残席1です。

新規講座の参加者絶賛募集中!!

参加される方は
筆記具、ご自宅の間取り図をお持ちくださいね^^

参加費: 3000円

お申込み・お問い合わせは info☆aigamakoto.com まで
(☆を@に替えて送信してください)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です