戸塚有隣堂カルチャー算命学入門新規クラスの体験講座日程決定しました

皆さんこんにちは。

時のたつのはほんとうに早いもので、
ついこの間立春を迎えたと思ったらもう2月も半ばを過ぎましたね。

いかがお過ごしですか?

私は先日恵方参りに行ってきましたよ。
そのお話はまたあらためてするとして、、、

お知らせがあります。

戸塚有隣堂さまで算命学講座を担当するようになって
4年が経ちました。

今年度の新規クラスの募集が3月にはじまります。

一般のお知らせは3月中旬の予定ですので、このブログを読んでくださっている方へ、フライング気味(完全にフライングでしょう(笑))の先行お知らせです!!
募集開始から1週間で体験クラスなので、ご興味のある方は
今から予定を合わせていただいて是非ご参加くださいね!!

算命学講座入門体験クラス
3月27日(月曜日)午前10時半からです^^
入門のⅡのクラス(以前は初級と呼んでいました)は午後3時45分からありますので、こちらに参加ご希望の方も、是非いらしてください!

皆さんにお会いできるのを今から楽しみにしていますね!

お問い合わせは直接 戸塚有隣堂カルチャーさまへお願いします。
(電話  045-869-3263)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です