梅見と温泉三昧

3月は毎月の名古屋出張が月初めにあり、
中旬は京都へ。
そして下旬は宮城・蔵王にて初の算命学お話会と個人セッションをさせていただきます!

と、ちょっと忙しくなりそうなので、その前にと、
のんびり温泉に行ってきました。

途中小田原の曽我梅林に寄りました。

平日ですし、それほど人は多くはなかったのですが、
小学生がたくさん来ていて、自分たちが作った梅干しが
品評会で一位になったということで、私たちにプレゼントしてくれました!!

ひとつひとつの梅干しが入った袋には、自分で書いたメッセージが添えられていてとっても可愛い!!

食べるのがもったいないくらいでしたが、いただいてみると、
ほんとうに美味しい梅干しでした。

最高!!

子供たちはその場に元気なエネルギーを運んできてくれますね^^

あっという間に梅林がにぎやかな声と活気のあるエネルギーで満ちていきました。

小学生が写真を撮ってくれるというのでお願いしました。

 

ひとりの男の子に撮ってもらっていると、お友達がたくさん集まってきて、カメラマンは得意げです。

思いがけず楽しい梅見になり、その後ランチをして温泉へ。

森の中の温泉はぬる~いお湯でいつまでも入っていられます。

そしてどれだけはいっていても疲れない!!

 

美味しいごはんをいただき、お部屋の露天風呂も贅沢なかぎり。

まるまる二日間、鋭気を養いました^^

帰宅して次の日はにんげんクラブさんで開催させていただいています、算命学講座の4回目。

今回のテーマは自分のエネルギー(器)を知る!でした。
回を追うごとに熱気がむんむん。(笑)

皆さん熱心に質問もしてくださり、私もとても勉強になります。
次回はいよいよパートナーシップにせまります。

さあて、今月もスタートしましたね!!

今月もどうぞよろしくお願いします^^

3月26日の蔵王での個人セッションは枠が残り少なくなりました!!
あと1~2枠のみです。

お申込み、お急ぎくださいね~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です