宮城・蔵王での算命学個人セッション枠残りわずかです!

おかげさまで来週25~26にあります、宮城県・蔵王での算命学個人セッション枠があと一枠ほどになりました。

最後の枠はどなたになるのかな?

佳きご縁をいただいていますこと、今からとても楽しみです。

昨日京都から戻ってきました^^

一日目の夕食のために入ったお店で食べた「生麩のパフェ」がとっても美味しくて、二日目も行ってしまいました!!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

また来月も京都に行くのですが、今から楽しみでなりません。

生麩とバニラアイスクリームと白玉とあんこのバランスが絶妙!!

生麩のもっちり感と白玉だんごのもちもち感は似ているようでちがっていて、この微妙に違う感触の取り合わせもいいのです^^
画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、食事、コーヒーカップ、食べ物、室内

めっちゃうれしそうな顔です。(笑)

帰りの新幹線の時間まで15分だというので、コート着て帽子かぶって食べてます。

皆様も京都に行かれましたらお試しあれ^^

京都劇場にある「接方来」という京やさい料理のお店です。

画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、木、屋外、自然

自由時間にいった石山寺の梅。
香りも色も可愛くて・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です