お知らせその② 風水講座(ハウスセラピー講座)は3月30日10時半からです!(残席1)

ご好評の風水講座、先月はお休みでしたので、ちょっとお待たせしてしまいましたが、風水講座で自分の家の心地よさを追求し始めた皆さんからハッピーな体験談が寄せられています。

今回は家の中心と自分の中心というテーマです。
自分と住まいがどのようにリンクしているか、
この講座はある意味「ハウスセラピー」として、位置付けています。

ただどこに何を置くか、どのように整えれば物事や人生がうまく行くかということだけでなく、

風水がその家で暮らす人たちの関係性や家族だけでなく周囲の人間関係や仕事、生き方、恋愛といったものにおけるセラピーになっていることにきづいていただけるのではないでしょうか?

シリーズでお届けしています、風水講座。

どの回からご参加いただいてもいいですし、気になる回だけのご参加も可能です。

ハウスセラピーとしての風水講座、第9回 「家の中心と自分の中心」
3月30日(木曜日)10時半からです。(残席1名様)

お申込み・お問い合わせは

愛賀真琴HPより
または info☆aigamakoto.com(☆を@に変えて送信してくださいね)
までお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です