北海道に行きます


(北海道旭岳と姿見の池)

もう4年前になるでしょうか。

北海道の旭川に住む女性から一通のメールをいただきました。

そこには算命学を学びたいというとても真摯な思いが書かれていました。
私はとても胸が熱くなる思いがしたのと同時に、なぜに私?私でいいのか?・・というふうにも思ったのです。

何度かメールをやり取りして、Kさんの意志が固いのがわかり、
藤沢まで来ていただくことになりました。

旭川空港まで車で1時間、飛行機に乗り羽田で降りてそれから藤沢までさらに時間と交通費をかけてその後毎月北海道から学びに来てくださっています。

農作業の忙しい季節はお休みです。春と秋に一回ずつ。
還暦を十に過ぎたKさんの行動力と好奇心と意欲をいつもすごいな~、素晴らしいなあと思い心から応援したくなるし、何かを始めるのに場所も年齢も関係ない!と新しいことを始めるのに躊躇したり、臆病になるとき、いつもKさんのことを思います。

快く送り出してくださるご家族(ご主人様)にも感謝の気持ちでいっぱいです。

Kさんが算命学を学び始めてからご主人様は変わられたそうですよ!

ご主人はおっしゃるそうです。

「いつかできなくなる時が来る。それまでは好きなことをしたらいいよ。」

どなたかの紹介があったわけでもないのに、有名人でもないのに(笑)
遠く旭川に住むKさんと私を結んでくださったえにし。

その旭川にこの5月行けることになりました!!

きっかけは別のKさんがくださいました。(笑)

Kさんの旭岳でのワークショップの抽選に当たったのです^^
(初の旭岳。なんて美しい山でしょう!)
旭岳と姿見の池

毎月はるばる来てくださっているKさんのために今度は私が行って旭川クラスをしてきます。
ほんとうに楽しみです。

旭川近辺にお住まいの方がいらしたら是非算命学のお話を聞きに来てください!!

5月28日 旭川にて 詳細は追ってお知らせしますね^^

お問い合わせは愛賀真琴 info☆aigamakoto.com まで
(☆を@に替えて送信してくださいね^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です