明日は満月

昨日からの雨が続いています。

明日は満月ですね。

満月の前に雨が降ってきっと明日はきれいなお月さまが見られるのではないかな?

そう期待しましょ。

この季節の雨、私は好きです。

木々や草花が喜んでいるように思えるから。

庭のジューンベリーの葉っぱ。
今年はたくさん実を付けています。

こちらはクロモジの葉っぱちゃん 水滴がたっくさん

つつじのお花、雨があたると痛みますが、
それでもみずみずしさを感じますよね。
今年はたくさんお花をつけました。

なが~~い首にもたくさん水滴が・・・

雨が上がってきました。

我が家では息子と夫と私の家族のグループラインがあるのですがね、
そのラインに

「ふたりとも、いつも愛しているよ~~」と叫んでしましました。
(書いたんです)

どんな顔して受け取ったかな?(笑)

さて午後からも皆さん元気に、良い時間をお過ごしくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です