天中殺講座の体験談

先日のにんげんクラブさまでの「天中殺講座」に体験談をいただきました。

ご参加のみなさま、非常に熱心で、質問もたくさんいただきました。

入門では決して話さない、という内容についても触れたので、すこし難しかったところもあったかと思いましたが、それよりも皆さんの熱意が上回っていたように思います^^

<40代 男性>

非常に濃密で有意義な時間となりました。
人生と密接に関わる重要なお話を聞くことができて感謝しております。
天中殺を知ることが自分の人生をマネージメントするというようなことに繋がっている。
そういうことに今日は驚かされたように思います。
後略

この男性の感想が、まさに天中殺について、私がお話したかった、またそのように受け取っていただけたらいいなあと考えていること、そのままを感想にしてくださっていてありがたく思いました。

次のような感想も大方を代表するような感想です。

<50代 女性>

天中殺、難しかったです。
怖くなった気がしています。
おかげさまで録音できましたので、繰り返して聞かせていただいて
理解を深められたらと思います。
何が起きても心穏やかに過ごせるように利用したいと思います。

天中殺を正しく理解すれば、人生雨の日も嵐の日も大丈夫なんですよ!!

これからも天中殺の講座は折に触れて開催しようと思います。

是非正しく理解して、自分のものにしてくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です