中国茶と魂の愛読書会&瞑想会

今日の湘南地方は冷たい雨の一日になりそうです。

今朝の中国茶

ひとつめはとっ~~ても希少な烏東單叢の桂花香

柔らかい甘みが広がります。

 

もう一種は今朝届いたばかりの茶葉です。

こちらもほんとうに希少

 

大雪山の野生白茶

白茶らしいフレッシュな味と香り。
野生なので小さくきれいにまとまってしまっていない、ダイナミックさも感じます。

今日のような雨の日の静かな朝の中国茶の時間は深い瞑想に匹敵します。
中国茶を飲むとはーとが開きますからね^^

中国茶をいただきながら、「魂の愛」読書会&瞑想会も開きたいな~~

以前に「魂の愛の学校」を開催していたことがあるのですが、
中国茶が瞑想をより深めてくれるので、きっと佳い時間になるだろうな~と思いました。

ご興味ある方いらっしゃいますか?

 

中国茶と魂の愛読書会&瞑想会」への2件のフィードバック

愛賀真琴 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です