親・兄弟・配偶者・子供など家族全員の算命学セッションをおすすめしている理由

こんにちは、愛賀真琴です。

算命学の個人セッションを受けてくださる方々に是非おすすめしたいのは、

家族全員を一緒にみることです!!

家族となると、まず親、兄弟姉妹、そしてご結婚されていれば配偶者、お子様・・ですね。

既婚の方であれば、ご自分だけでなく、配偶者やお子様も一緒に
未婚の方であれば、両親や兄弟姉妹もともに。

自分を知るということのためには、関わりの深い方たちを一緒に見ることがやはりすごく大切だな~と思うからです。

より深く、自分の腑に落ちることとなります。

今回、セッションにお越しくださった方が絶縁状態になっているご家族のことも一緒にセッションをすることを選択されました。

以下はセッション終了後にいただきましたご感想です。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。

真琴さま

昨日はありがとうございました。

ひどい家庭環境でつらかった!
わたしは被害者だ!と思っていた過去があり、

えっ、わたし、散々文句言ってたけど、実は自分で両親を選んだんじゃーん(笑) という心境になってきたときに、

なんというか、ドラマの全体像が知りたくなって、〇〇〇さんがオススメしていた真琴さんのセッションを受けたくなり、今回のご縁をいただきました。

とーーっても腑に落ちて、帰りの電車できょとりとしてしまいました。

目から鱗、でした。

ただいま、録音を繰り返し聴き入っています。

腑に落ちすぎて、まだ整理がつきません。

本当にありがとうございました。

霧が晴れていく感覚です。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

それまで、どうして?
何故わたしだけ?といったような想いを抱いていた方であればなおさらのこと、
この、「霧が晴れていく」という感覚をもっていただけることは
セラピスト冥利につきます。

とてもうれしい体験談でした。

算命学の視点からみる家族と自分との関係によって

ああ、全部ドラマだったんだな~とそのドラマを外側から客観的にみることができるようになります。渦の中にいるときは被害者だったり、傷ついた気持ちから相手をゆるせなかったりしますし、
相手と疎遠である状態にした自分に実は罪悪感があったりします。

自分も赦されていいし、相手も赦されていい。

家族の関係性を、その中の自分の立ち位置をありのままに、ああ、そういうことだったのね、とわかる、知るということがどれほど自分に本来のエネルギーを取り戻すことになるのか!!!

削がれていたエネルギーを自分のほんとうにやるべきことややりたいことに注げるということがどんなに素晴らしい事か!!

特に
人間関係やご家族とのことで辛い日々を送っていらっしゃる方
家族の中で自分だけ違うと感じていらっしゃる方
親や兄弟姉妹とうまく行かないことに悩んでいる方

にはぜひとも、受けていただきたい自分と家族全員をみるセッションです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です