女神山での研修から戻りました。

つい先ほど、長野から戻りました。

大阪に続いて、長野に行くまでの間が短くて、ばたばたと仕事やらなにやらとしておりまして、27日から31日まで留守にする旨、お知らせが行き届かず、メールの返信など、ご迷惑をおかけしました。

順番に返信しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

長野の女神山というところに行っていたのですが、
オーナーさんが、夏でも半そでを着たことがほとんどないのに、
半そででも汗ばんだ、というほど長野も暑かったです。

雨も降ったりして朝晩は涼しかったですが、それでも半そでで十分なほどでした。

帰ってきたら関東はさらにさらに蒸し暑い!!ですね~~~

皆様も体調など崩されていないでしょうか?

どうぞご自愛くださいね^^

私も今日はゆっくり休んでまた明日から皆さんにすべてを循環させていきたい!と思っています。

8月2日はハウスセラピー風水講座第一回があります!!

お待ちしています^^

さらに熱く!生きます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です